BLOG

初島リゾートアイランドに行って来ました

夏らしいことがしたいなーっと思って、先日ふと初島に行ってきました。
 
 
初島は、熱海港から船に乗って30分ほどにある離島です。

 


 
  
写真見てもらったらわかるのですが、晴れていたので、空と海のコントラストがとても綺麗です♪
 
 
島に着くとでは新鮮な魚介類のご飯屋さんが並んでいます。
 
私はおすすめの金目鯛を頂いてきました。
 
 
リゾートアイランドにつくと、
 
 「ここは日本か?!」
 
と思えるほどの景色。

 


 
 
ハンモックなんかもあって、南国に来た気分で一日楽しめました。

 

東京からも近いのでまた行きたいなって思います。

The following two tabs change content below.
アバター画像
【ブランド品転売コンサルタント】ブランド買取店5年勤務▶30歳で脱サラ▶出張買取事業開始▶貯金50万から1年目で年商2000万▶3年前からブランド品転売コンサル開始▶生徒さん述べ300名超え▶年間売上は生徒さんだけで数億円規模に|

関連記事

  1. 仕事の中に楽しみを見つける!!
  2. 幸せについて考える
  3. ビジネスで稼ぐために一番大切なこと
  4. LINE公式アカウントを新しくしました。
  5. 時間管理うまく出来てますか?
  6. 考えること、やめてませんか?
  7. 日本のセブ島は、確かにあった。
  8. 怠け者になったら、収入が上がった話

アーカイブ

PROFILE

田渕将俊


【ブランド品物販コンサルタント】


ブラック企業勤めから抜け出し、自分らしい生活を送るために脱サラ。ネット物販歴18年の経験を活かし、1年目で年商2000万円を達成。現在は副業で稼ぎたい方や脱サラ、独立起業したい方向けにコンサルも行っています。

 

詳しいプロフィールはこちら >>

 

 

 

LINE公式アカウント田渕将俊

フォローする

ブログをメールで購読

ブログ更新をメールで受信できます。

PAGE TOP