BLOG

弟はお笑い芸人

おはようございます。田渕です。
 
今日は弟の話をちょっとばかりします。

 

私の3つ下の弟は、『お笑い芸人』です。

高校時代、クラスの周りから”面白いね~!”と言われていたようで、
お笑いに目覚めたそうです。

 

頭はそんなに良くなかったのですが、
サッカー推薦で大学にも行けたのに、

それを蹴って(サッカーだけに)

お笑い学校の扉をたたいたわけです。

 

兄としては、家では無口な弟なのに、
どうかしたんじゃないのか?!と思っていました。

 

家族会議では、もちろん母親は猛反対。
無口な父親もその時ばかりは怒っていましたが、

 

弟の

「人をおもいっきり笑顔にさせる仕事で生きていきたいねん!」 

 

という言葉を聞き、
最終的には、父親も”お前のやりたいことをやれ”と言っていました。

(当時、なんの夢もなかった私には弟のその言葉の重みは衝撃的でした。)

それから弟は、お笑いの養成所学校を無事に卒業して、
3年で結果がでなかったら辞めると親に約束していました。

そこから、、、

現在7年が経ちました。

弟はまだお笑い芸人を続けています。

お金の面ではずっと苦労しており、
アルバイトしながらの生活です。

それでも昨年あたりから、少し活躍の場も広がってきたようで、兄としては良かったなーって思います。

弟は、人をおもいっきり笑顔にさせたい!という想いの力で
10年間という長い月日を頑張ってきたんだと思う。

強く願うことは、行動に繋がり、夢が叶うことに繋がるんだろうな。

私なんて、
この文章で人を笑顔にさせたのは、

『(サッカーだけに)』

の部分だけです!

えっ?なってない?笑

LINE公式アカウント登録はこちら

 

田渕将俊LINE公式アカウントを友達追加下さい。

副業・ネットビジネスに関する有益情報配信中!

友だち追加

 

LINE公式アカウント登録特典

★特典①★

これだけは知っておきたい!『ネット物販で稼ぐための心得』(PDF28ページ)

★特典②★
『30歳貯金50万円の状態から、ネット物販ビジネスでどうやって月収200万円を突破するようになったのか。』(動画)

★特典③★
年収1000万円稼ぐまでは絶対守るべきビジネスの基本(動画)

★特典④★
初期資金がない方が、即金で5-10万円稼ぐ方法

★特典⑤★
ネットビジネス成功の極意 (限定公開動画集)

★特典⑥★
メルカリ・ヤフオクを使って、1点で1万円以上の利益を得るリサーチ手法
(この動画は全体公開は勿体ないと反響が大きく、
LINE@限定の特典動画に変更しました。)

 
 
 

The following two tabs change content below.
アバター画像
【ブランド品転売コンサルタント】ブランド買取店5年勤務▶30歳で脱サラ▶出張買取事業開始▶貯金50万から1年目で年商2000万▶3年前からブランド品転売コンサル開始▶生徒さん述べ300名超え▶年間売上は生徒さんだけで数億円規模に|

関連記事

  1. 初島リゾートアイランドに行って来ました
  2. 嫌でも成長してしまうハイパー音声学習法
  3. 今の生き方を選んだのはあなた。
  4. 凡人が「稼げる成功体質」になるにはどうしたらいいか
  5. お金持ちになりたいなら、コンビニ店員さんと仲良くなれ!?
  6. 初体験ってワクワクするよね。
  7. 1流の人はお金を払って学ぶ。
  8. 儲かるビジネスとそうでない商売のたった一つの違い

アーカイブ

PROFILE

田渕将俊


【ブランド品物販コンサルタント】


ブラック企業勤めから抜け出し、自分らしい生活を送るために脱サラ。ネット物販歴18年の経験を活かし、1年目で年商2000万円を達成。現在は副業で稼ぎたい方や脱サラ、独立起業したい方向けにコンサルも行っています。

 

詳しいプロフィールはこちら >>

 

 

 

LINE公式アカウント田渕将俊

フォローする

ブログをメールで購読

ブログ更新をメールで受信できます。

PAGE TOP