BLOG

時間管理うまく出来てますか?

こんにちは!田渕です。

 

時間はあってもあっても足りない。。。

私の悩みとして、
自身の時間がうまく作れていないと感じていたので、
セミナーに行き、非常に参考になりましたのでシェアします。
 
  
「皆やらなくてもいいことをやっている。
まずは1日の中で不要な時間を減らそう」
 
  
そのためにすることは、こうです。

  
1日の中で自分が何に何分時間を使っているかを書き出す。
そして、
 
①自分がやるべきこと
②やらなくてもよいこと
③今はやっているが、いずれやめたいもの。
 
これらに分類する。
やらなくてもよいことをやっている場合は、
やらないようにするか、時間を削減する。
  
 
こうすることで、
自分にとって必要なことに時間が使えるようになります。
 
 
僕の場合、
なんと5時間くらい(!)は無駄に時間を使っていたようです。
 

 
▷本日のまとめ
稼ぎたいなら、誘惑は断ち切るべし!

The following two tabs change content below.
田渕将俊
副業・独立支援コンサルタント。 ブラック企業勤めから抜け出し、自分らしい生活を送るために脱サラ。 ネット物販歴15年の経験を活かし、1年目で年商2000万円を達成。 副業を通して理想のライフスタイルを実現させる《MiRISEインターネットビジネスコミュニティ講師》

関連記事

  1. 決断力を高めるごく簡単な方法 決断力を高めるためのごく簡単な方法
  2. 『今があるのは過去の自分、未来を作るのはこれからの自分』
  3. 成功者1%の目標の立て方
  4. 金持ち父さん貧乏父さんを用い現代の日本を考える
  5. マズローの欲求5段階説をビジネスや人間関係に生かす
  6. できない、ではなく、できる方法を考える!!
  7. ビジネスや投資をやるのが不安な方へ ビジネスや投資をやるのが不安な方への回答
  8. お金がたまらない お金がたまらない人の10の特徴。当てはまってたら注意!

アーカイブ

PROFILE


【副業・独立支援コンサルタント】


ブラック企業勤めから抜け出し、自分らしい生活を送るために脱サラ。ネット物販歴15年の経験を活かし、1年目で年商2000万円を達成。現在は副業で稼ぎたい方や脱サラ、独立起業したい方向けにコンサルも行っています。

 

詳しいプロフィールはこちら >>

 

 

 

ブログをメールで購読

ブログ更新をメールで受信できます。

15人の購読者に加わりましょう

PAGE TOP