BLOG

時間管理うまく出来てますか?

こんにちは!田渕です。

 

時間はあってもあっても足りない。。。

私の悩みとして、
自身の時間がうまく作れていないと感じていたので、
セミナーに行き、非常に参考になりましたのでシェアします。
 
  
「皆やらなくてもいいことをやっている。
まずは1日の中で不要な時間を減らそう」
 
  
そのためにすることは、こうです。

  
1日の中で自分が何に何分時間を使っているかを書き出す。
そして、
 
①自分がやるべきこと
②やらなくてもよいこと
③今はやっているが、いずれやめたいもの。
 
これらに分類する。
やらなくてもよいことをやっている場合は、
やらないようにするか、時間を削減する。
  
 
こうすることで、
自分にとって必要なことに時間が使えるようになります。
 
 
僕の場合、
なんと5時間くらい(!)は無駄に時間を使っていたようです。
 

 
▷本日のまとめ
稼ぎたいなら、誘惑は断ち切るべし!

The following two tabs change content below.
田渕将俊
副業・独立支援コンサルタント。 ブラック企業勤めから抜け出し、自分らしい生活を送るために脱サラ。 ネット物販歴15年の経験を活かし、1年目で年商2000万円を達成。 副業を通して理想のライフスタイルを実現させる《MiRISEインターネットビジネスコミュニティ講師》

関連記事

  1. 時間がないを言い訳にしない。
  2. 脱サラをして独立起業する前に考えていたこと
  3. ネットビジネス反対されたら ネットビジネスを始める時、周囲の人達に反対されたらどうするべきか…
  4. ネットビジネス仕組み化・外注化 無在庫転売・物販ビジネスにおける仕組み化・外注化の重要性
  5. ブランド品転売の出品作業ルーティン紹介
  6. 楽して稼ごうではなく、人一倍の努力をしよう。
  7. 起業してうまくいってない人のほとんどは自己流 起業してうまくいってない人のほとんどは自己流
  8. 仕事の中に楽しみを見つける!!

アーカイブ

PROFILE


【副業・独立支援コンサルタント】


ブラック企業勤めから抜け出し、自分らしい生活を送るために脱サラ。ネット物販歴15年の経験を活かし、1年目で年商2000万円を達成。現在は副業で稼ぎたい方や脱サラ、独立起業したい方向けにコンサルも行っています。

 

詳しいプロフィールはこちら >>

 

 

 

ブログをメールで購読

ブログ更新をメールで受信できます。

PAGE TOP