BLOG

仕事の中に楽しみを見つける!!

先日、こんなご相談がありました。
 
「今の仕事が嫌だ。
しんどいことばかりでつらい。
現状を変えたいのですが、何とかならないでしょうか。」


と、毎日我慢しながら仕事をやっているという方からの
ご相談でした。

 

確かに話を聞いていると、
仕事や人間関係で辛い部分もたくさんあるようでした。

 

一点気になったのは、
その方が、仕事の中にある楽しみを見つけられていない、
若しくは、自分から見つけに行っていないのではないか、
と感じた点です。

 

どんな仕事でも、楽しみや幸せを感じられる瞬間は
あると思います。

 

それに、
人が面倒だと思うことを解決することが
仕事になるので、
基本的に仕事は面倒なこと、しんどいことが多いです。

 

仕事のやりがいである部分や楽しみを自分で
感じられているか、いないかだと思うのです。

 

今の仕事が嫌だと思っている方は、
思考がマイナスになっていませんか?

 

私もそんな時がありました。

 

そんな時、
まずはその仕事の中で一番楽しい、幸せ、
と感じられる部分を「自分で探す」
ことをしてみては如何でしょうか。

 

今までと違った視点で仕事に向き合えば、
きっと仕事に対する向き合い方も変わってくるはずです。

 

人生の中で仕事をしている時間は
非常に長いものなので、

仕事が楽しいと思えるように

『自らしていく』のです。

 

LINE公式アカウント登録はこちら

 

田渕将俊LINE公式アカウントを友達追加下さい。

副業・ネットビジネスに関する有益情報配信中!

友だち追加

 

LINE公式アカウント登録特典

★特典①★

これだけは知っておきたい!『ネット物販で稼ぐための心得』(PDF28ページ)

★特典②★
『30歳貯金50万円の状態から、ネット物販ビジネスでどうやって月収200万円を突破するようになったのか。』(動画)

★特典③★
年収1000万円稼ぐまでは絶対守るべきビジネスの基本(動画)

★特典④★
初期資金がない方が、即金で5-10万円稼ぐ方法

★特典⑤★
ネットビジネス成功の極意 (限定公開動画集)

★特典⑥★
メルカリ・ヤフオクを使って、1点で1万円以上の利益を得るリサーチ手法
(この動画は全体公開は勿体ないと反響が大きく、
LINE@限定の特典動画に変更しました。)

 
 
 

The following two tabs change content below.
アバター画像
【ブランド品転売コンサルタント】ブランド買取店5年勤務▶30歳で脱サラ▶出張買取事業開始▶貯金50万から1年目で年商2000万▶3年前からブランド品転売コンサル開始▶生徒さん述べ300名超え▶年間売上は生徒さんだけで数億円規模に|

関連記事

  1. LINE公式アカウントを新しくしました。
  2. 強みを伸ばせば、ビジネスは伸びる 強みを活かせば、ビジネスは伸びる。
  3. コンフォートゾーンを変えて人生を変える。
  4. 人前で話せる理由 あがり症で緊張しっぱなしだった私が人前で話せる理由
  5. 成功するために大切な10のポイント
  6. 初心者はなぜ物販、転売ビジネスをやるべきなのか。
  7. オーナー思考とサラリーマン思考の違い
  8. 『今があるのは過去の自分、未来を作るのはこれからの自分』

アーカイブ

PROFILE

田渕将俊


【ブランド品物販コンサルタント】


ブラック企業勤めから抜け出し、自分らしい生活を送るために脱サラ。ネット物販歴18年の経験を活かし、1年目で年商2000万円を達成。現在は副業で稼ぎたい方や脱サラ、独立起業したい方向けにコンサルも行っています。

 

詳しいプロフィールはこちら >>

 

 

 

LINE公式アカウント田渕将俊

フォローする

ブログをメールで購読

ブログ更新をメールで受信できます。

PAGE TOP