BLOG

時間管理うまく出来てますか?

こんにちは!田渕です。

 

時間はあってもあっても足りない。。。

私の悩みとして、
自身の時間がうまく作れていないと感じていたので、
セミナーに行き、非常に参考になりましたのでシェアします。
 
  
「皆やらなくてもいいことをやっている。
まずは1日の中で不要な時間を減らそう」
 
  
そのためにすることは、こうです。

  
1日の中で自分が何に何分時間を使っているかを書き出す。
そして、
 
①自分がやるべきこと
②やらなくてもよいこと
③今はやっているが、いずれやめたいもの。
 
これらに分類する。
やらなくてもよいことをやっている場合は、
やらないようにするか、時間を削減する。
  
 
こうすることで、
自分にとって必要なことに時間が使えるようになります。
 
 
僕の場合、
なんと5時間くらい(!)は無駄に時間を使っていたようです。
 

 
▷本日のまとめ
稼ぎたいなら、誘惑は断ち切るべし!

 

LINE公式アカウント登録はこちら

 

田渕将俊LINE公式アカウントを友達追加下さい。

副業・ネットビジネスに関する有益情報配信中!

友だち追加

 

LINE公式アカウント登録特典

★特典①★

これだけは知っておきたい!『ネット物販で稼ぐための心得』(PDF28ページ)

★特典②★
『30歳貯金50万円の状態から、ネット物販ビジネスでどうやって月収200万円を突破するようになったのか。』(動画)

★特典③★
年収1000万円稼ぐまでは絶対守るべきビジネスの基本(動画)

★特典④★
初期資金がない方が、即金で5-10万円稼ぐ方法

★特典⑤★
ネットビジネス成功の極意 (限定公開動画集)

★特典⑥★
メルカリ・ヤフオクを使って、1点で1万円以上の利益を得るリサーチ手法
(この動画は全体公開は勿体ないと反響が大きく、
LINE@限定の特典動画に変更しました。)

 
 
 

The following two tabs change content below.
アバター画像
【ブランド品転売コンサルタント】ブランド買取店5年勤務▶30歳で脱サラ▶出張買取事業開始▶貯金50万から1年目で年商2000万▶3年前からブランド品転売コンサル開始▶生徒さん述べ300名超え▶年間売上は生徒さんだけで数億円規模に|

関連記事

  1. 今のままでいいの? 現状把握の重要性
  2. 起業してうまくいってない人のほとんどは自己流 起業してうまくいってない人のほとんどは自己流
  3. 凡人が「稼げる成功体質」になるにはどうしたらいいか
  4. できない、ではなく、できる方法を考える!!
  5. ブランド転売 好きの反対は「嫌い」ではなく、「無関心」
  6. 貧乏から簡単にお金持ちになるたった1つの方法
  7. 貧乏地獄から抜け出すお金の使い方
  8. 耐えられない職場に失望していませんか?

アーカイブ

PROFILE

田渕将俊


【ブランド品物販コンサルタント】


ブラック企業勤めから抜け出し、自分らしい生活を送るために脱サラ。ネット物販歴18年の経験を活かし、1年目で年商2000万円を達成。現在は副業で稼ぎたい方や脱サラ、独立起業したい方向けにコンサルも行っています。

 

詳しいプロフィールはこちら >>

 

 

 

LINE公式アカウント田渕将俊

フォローする

ブログをメールで購読

ブログ更新をメールで受信できます。

PAGE TOP