BLOG

日本のセブ島は、確かにあった。

こんばんは!田渕です。

 
私はと言うと、伊豆の中木と言う所へ、
2泊3日の小旅行に行っており、
今日帰って来ました。
初、天城〜越〜え〜〜〜、も達成です。

 

ここは日本でありながら、
海の透明度が高く、
日本のセブ島!?なんて言われている、
知る人ぞ知る名所です。
※ヒリゾ浜で検索して下さい^^

 

 

会社員時代には連休を取ることもできず、
旅行なんて考えられなかったので、
思う存分楽しんできましたよ!

 

シュノーケリングで魚と戯れ、
夜は寝そべり星空鑑賞と花火。
古民家で鮮度の高い魚料理を頂き、
仲間とお酒を酌み交わし、談笑。

 

最高に楽しい夏の思い出ができました。

 

電波が全然なかったこともあって、
強制的にネットから離れており、
それもまた一時の休暇を味わえた
要因にもなりました。

 

ネット疲れなんて言葉もありますし、
たまには、ネットから離れて、
身も心も休んでみると良いですね!

 

P.S.
本日、伊豆は台風直撃で、
帰りは台風を追いながら帰ると言う
えらい状況になりましたが、
それもまた良き思い出。

The following two tabs change content below.
アバター画像
【ブランド品転売コンサルタント】ブランド買取店5年勤務▶30歳で脱サラ▶出張買取事業開始▶貯金50万から1年目で年商2000万▶3年前からブランド品転売コンサル開始▶生徒さん述べ300名超え▶年間売上は生徒さんだけで数億円規模に|

関連記事

  1. 何のために働くのか
  2. お金持ちになりたいなら、コンビニ店員さんと仲良くなれ!?
  3. 頑張っているのに成果が出ない!失敗パターン知ってますか?
  4. 弟はお笑い芸人
  5. 『今があるのは過去の自分、未来を作るのはこれからの自分』
  6. 物を売るな!価値を売れ!
  7. 怠け者になったら、収入が上がった話
  8. 個人ビジネスを始めてから半年で月収100万円に到達するまでのお話 個人ビジネスを始めてから半年で月収100万円に到達するまでのお話…

アーカイブ

PROFILE

田渕将俊


【ブランド品物販コンサルタント】


ブラック企業勤めから抜け出し、自分らしい生活を送るために脱サラ。ネット物販歴18年の経験を活かし、1年目で年商2000万円を達成。現在は副業で稼ぎたい方や脱サラ、独立起業したい方向けにコンサルも行っています。

 

詳しいプロフィールはこちら >>

 

 

 

LINE公式アカウント田渕将俊

フォローする

ブログをメールで購読

ブログ更新をメールで受信できます。

PAGE TOP