BLOG

初体験ってワクワクするよね。

最近ワクワクすることが減ったな~、
なんてふと思います。

それはきっと大人になって色々経験してきたからなんでしょうね。

 

10代の頃は毎日友達に囲まれて、
知らないことを勉強したり、
毎日ダンスの練習したりと
楽しいことがたくさんあった。

 

でも、

20代になり、社会人になり、
学生時代の友達とは、密に連絡も取らなくなり
仕事でいっぱいいっぱいの生活を送り、
楽しい!って感覚より、
しんどい。。
って感情の方が強くなっていた。

 

 

それに20代後半にもなると、
だいたいのことがわかるようになり、
ある時、変に冷静になっている
自分に気がつきました。

 

ほんとは冷静になんてなりたくないし、
もっと感情的になりたい。
でも感情的になるってどうするんだっけ?

 

あ~ワクワクしたい!!

 

そんな時に始めたのが、
ビジネスです。

 

新しいことを始めるのは
すごくワクワクするし
出来なかったことが出来るようになった時の
喜びや感動は何にも変えられないですね^^

 

何より人に喜んでもらえることが
一番嬉しいし、
やっていて良かったなって思える瞬間です。

 

今は30代前半ですが、
友達にも囲まれ、新しいことも学び、
10代のようなワクワクする気持ちで
毎日を過ごしていますよ♪

 

LINE公式アカウント登録はこちら

 

田渕将俊LINE公式アカウントを友達追加下さい。

副業・ネットビジネスに関する有益情報配信中!

友だち追加

 

LINE公式アカウント登録特典

★特典①★

これだけは知っておきたい!『ネット物販で稼ぐための心得』(PDF28ページ)

★特典②★
『30歳貯金50万円の状態から、ネット物販ビジネスでどうやって月収200万円を突破するようになったのか。』(動画)

★特典③★
年収1000万円稼ぐまでは絶対守るべきビジネスの基本(動画)

★特典④★
初期資金がない方が、即金で5-10万円稼ぐ方法

★特典⑤★
ネットビジネス成功の極意 (限定公開動画集)

★特典⑥★
メルカリ・ヤフオクを使って、1点で1万円以上の利益を得るリサーチ手法
(この動画は全体公開は勿体ないと反響が大きく、
LINE@限定の特典動画に変更しました。)

 
 
 

The following two tabs change content below.
アバター画像
【ブランド品転売コンサルタント】ブランド買取店5年勤務▶30歳で脱サラ▶出張買取事業開始▶貯金50万から1年目で年商2000万▶3年前からブランド品転売コンサル開始▶生徒さん述べ300名超え▶年間売上は生徒さんだけで数億円規模に|

関連記事

  1. 物を売るな!価値を売れ!
  2. ブランド転売 好きの反対は「嫌い」ではなく、「無関心」
  3. 日本のセブ島は、確かにあった。
  4. LINE公式アカウントを新しくしました。
  5. 頑張っているのに成果が出ない!失敗パターン知ってますか?
  6. 何のために働くのか
  7. 『今があるのは過去の自分、未来を作るのはこれからの自分』
  8. お金持ちになりたいなら、コンビニ店員さんと仲良くなれ!?

アーカイブ

PROFILE

田渕将俊


【ブランド品物販コンサルタント】


ブラック企業勤めから抜け出し、自分らしい生活を送るために脱サラ。ネット物販歴18年の経験を活かし、1年目で年商2000万円を達成。現在は副業で稼ぎたい方や脱サラ、独立起業したい方向けにコンサルも行っています。

 

詳しいプロフィールはこちら >>

 

 

 

LINE公式アカウント田渕将俊

フォローする

ブログをメールで購読

ブログ更新をメールで受信できます。

PAGE TOP