BLOG

楽して稼ごうではなく、人一倍の努力をしよう。

こんにちは。田渕です。

 

今日は、

 

お金持ちになるためには、決して『楽して稼ごう』とは思ってほしくない、

 

という話をしていきます。

 

貧乏から抜け出すには楽して稼ごうと思うのではなく、人一倍の努力をする。

 

楽して稼ごうって考えている人の代表は、

『宝くじ』を買う人ですよね。

 

宝くじって当たる確率百万分の1とかです。

 

もう本当に天文学的な数字ですし、宝くじに夢をみて買ったとしても、

ほとんどの人が損をし、儲けているのは胴元だけ、いう事実。

 

そんなことに賭けて、人生怠けて生きるよりも、

もっと現実的にお金持ちになるための行動をとった方が良いです。

 

 

それは、

 

自分の可能性を信じて、毎日自分を磨くための努力をすることです。

 

 

年収1000万円以上の人は全体的の3%程度と言われていますから、

 

そんな人達のほとんどは楽して稼ごうとは思っていません。

 

 

自分を信じて、日々仕事のためのスキルを磨いたり、夢をかなえるための努力をしている。

 

今は楽そうに見えている人でも、昔はめちゃくちゃ努力したから楽が出来ているんです。

 

 

そうやって1日1日を大切に過ごしてきた人は、

 

結果として日々を怠けて生きている人の5年分の給料を

 

1年で稼いでしまうようになるんです。

 

 

楽して稼ごう、ではなく、

 

自分が稼げるに値する男になった方が早いです。

 

 

LINE@登録はこちら

 

ネット物販コミュニティの情報や、ノウハウを限定配信しています。

お気軽に私の公式LINE@をご登録下さいね!



友だち追加

The following two tabs change content below.
田渕将俊
副業・独立支援コンサルタント。 ブラック企業勤めから抜け出し、自分らしい生活を送るために脱サラ。 ネット物販歴15年の経験を活かし、1年目で年商2000万円を達成。 副業を通して理想のライフスタイルを実現させる《MiRISEインターネットビジネスコミュニティ講師》

関連記事

  1. オファー ビジネスでも恋愛でも使えるオファーの仕方について
  2. 成功した男性 頭が悪い人は成功できないのか?
  3. ビジネスで成功したいなら質?量?量質転化の法則
  4. 弟はお笑い芸人
  5. 会社員や学生が0の状態から自由になるまでの現実的なビジョンと構想…
  6. マズローの欲求5段階説をビジネスや人間関係に生かす
  7. 成功者1%の目標の立て方
  8. 新しいことに挑戦して3日坊主にならない方法

アーカイブ

PROFILE


【副業・独立支援コンサルタント】


ブラック企業勤めから抜け出し、自分らしい生活を送るために脱サラ。ネット物販歴15年の経験を活かし、1年目で年商2000万円を達成。現在は副業で稼ぎたい方や脱サラ、独立起業したい方向けにコンサルも行っています。

 

詳しいプロフィールはこちら >>

 

 

 

ブログをメールで購読

ブログ更新をメールで受信できます。

5人の購読者に加わりましょう

PAGE TOP