BLOG

頑張っているのに成果が出ない!失敗パターン知ってますか?

こんにちは!田渕です。
やってしましました。
今日は仕事でミスを犯してしまいました。

 

「〜だろう」という思い込みによる失敗です。

 

気づかないうちにやってしまっている
同じパターンの失敗です。。。

 

ー 失敗にはパターンがあります。

 

私の場合は、

①思い込みにより確認を怠る
②現状把握を怠る

この2点です。

 

もともと大雑把な性格なので、
意識しないと、このパターンにハマってしまいます。

 

恋愛も同じパターンで失敗してきています。

 

最初は連絡もマメにとっているんですが、
気づかない内に、
仕事を理由に連絡が滞り、
終いには愛想をつかれてしまうという ><

 

 

逆に自分の成功パターンもあります。

 

1年前にダイエットを始めた時は、
2ヶ月で7キロ痩せました。

 

その時は、まず現状の体重を把握して
朝晩体重測って、食事は全てカロリーの計算をして、
結果2か月で60キロから53キロまで
痩せることができました。

※ええ、今はリバウンド気味です。笑

 

ちゃんと現状把握をして目標立てて、
数値を見える化していたのが、
成功の要因ですね。

 

私の場合、現状を把握するのが怖いっていう感情が
潜在意識にあるようなので、
まずは現状を知り、目標を再確認することから
はじめようと思います。

 

頑張っているのに成果が出ない方は、
一度自分の失敗パターンを分析してみては?

 

LINE公式アカウント登録はこちら

 

田渕将俊LINE公式アカウントを友達追加下さい。

副業・ネットビジネスに関する有益情報配信中!

友だち追加

 

LINE公式アカウント登録特典

★特典①★

これだけは知っておきたい!『ネット物販で稼ぐための心得』(PDF28ページ)

★特典②★
『30歳貯金50万円の状態から、ネット物販ビジネスでどうやって月収200万円を突破するようになったのか。』(動画)

★特典③★
年収1000万円稼ぐまでは絶対守るべきビジネスの基本(動画)

★特典④★
初期資金がない方が、即金で5-10万円稼ぐ方法

★特典⑤★
ネットビジネス成功の極意 (限定公開動画集)

★特典⑥★
メルカリ・ヤフオクを使って、1点で1万円以上の利益を得るリサーチ手法
(この動画は全体公開は勿体ないと反響が大きく、
LINE@限定の特典動画に変更しました。)

 
 
 

The following two tabs change content below.
アバター画像
【ブランド品転売コンサルタント】ブランド買取店5年勤務▶30歳で脱サラ▶出張買取事業開始▶貯金50万から1年目で年商2000万▶3年前からブランド品転売コンサル開始▶生徒さん述べ300名超え▶年間売上は生徒さんだけで数億円規模に|

関連記事

  1. お金がたまらない お金がたまらない人の10の特徴。当てはまってたら注意!
  2. 成功するために大切な10のポイント
  3. 仕事の中に楽しみを見つける!!
  4. 結果の99%を左右する重要な要素とは
  5. 新しいことに挑戦して3日坊主にならない方法
  6. ネットビジネス仕組み化・外注化 無在庫転売・物販ビジネスにおける仕組み化・外注化の重要性
  7. 初島リゾートアイランドに行って来ました
  8. 何のために働くのか

アーカイブ

PROFILE

田渕将俊


【ブランド品物販コンサルタント】


ブラック企業勤めから抜け出し、自分らしい生活を送るために脱サラ。ネット物販歴18年の経験を活かし、1年目で年商2000万円を達成。現在は副業で稼ぎたい方や脱サラ、独立起業したい方向けにコンサルも行っています。

 

詳しいプロフィールはこちら >>

 

 

 

LINE公式アカウント田渕将俊

フォローする

ブログをメールで購読

ブログ更新をメールで受信できます。

PAGE TOP